返礼品
【No.r33212702892】牡蠣むき身1kg+殻付き牡蠣15個前後 セット 【数量限定】2026年先行予約 加熱用
- こちらの返礼品は期間限定品です。
ポイントをこれから取得される場合は、オンライン決済でのお支払いをお願いいたします。 - こちらの返礼品は旬の期間にのみお届けできるお品のため、申し込みいただける期間が限られております。
オンライン決済以外の場合、入金確認後のポイント付与となり、その間に在庫切れや申込期日が過ぎてしまう場合がございますので、ご注意ください。
お申込みについて
| 申込期間 | 2026年3月31日まで |
|---|---|
| 発送期日 | 2026年1月11日~2026年4月15日 |
| 配送方法 | 冷蔵配送 |
| 配送不可地域 | 北海道・沖縄県 |
返礼品について
| 内容量 |
牡蠣むき身1kg+殻付き牡蠣15個前後 瀬戸内市虫明湾産 |
|---|---|
| 事業者 | 牡蠣屋さん 浦山 |
| 賞味期限 | 出荷日より冷蔵(10℃以下で保存)で4日。 |
- 返礼品の概要
【瀬戸内市・虫明湾産】新鮮直送!穏やかな瀬戸内海の潮流と、豊かな自然が育んだ牡蠣です。
~特徴~
瀬戸内の豊かな海で三年の歳月をかけて育て上げた特別な牡蠣です。
一般的な一年牡蠣に比べて、身は大ぶりでふっくら、そして何より旨みが凝縮されています。
三年間じっくり時間をかけて牡蠣を磨き上げ、濃厚でクリーミーな味わいを実現しました。
蒸し牡蠣や焼き牡蠣はもちろん、シンプルにレモンを搾るだけでその違いが歴然。
牡蠣好きの方にもご満足いただける逸品です。鍋物・牡蠣ご飯など、幅広くお楽しみいただけます。
冬のごちそうとして、ぜひご家庭で「三年牡蠣」をご堪能ください。
- 備考
※画像はイメージです。
※オンライン決済のみの取扱となります。
※北海道、沖縄県、離島へのお届けはできません。
※賞味期限:出荷日より冷蔵(10℃以下で保存)で4日。
※消費期限の短いお品です。お届け時、万一ご不在の場合は不在票をもとにお早めにお受け取りください。消費期限切れによる再送はできません。
※生ものですので、お受け取り後はすぐにお召し上がりください。
※天候、漁獲状況、生育状況、お申し込み状況によりお届け予定日が大幅に変動する場合がございます。予めご了承ください。
※万一、生育状況などの影響で収獲量が不足しお届けができない場合は、事前に連絡させていただきます。
※牡蠣ナイフ、軍手はついておりません。
※お届け日の指定、時間帯の指定は申し訳ないですが、お受けできません。
※出荷時期になりましたら、別途メールにてお届けについてのご案内をさせていただきます。
※調理について:牡蠣は加熱してお召し上がりください。
※貝類は鮮度と関係なく菌が付着している可能性があり、体調のすぐれない場合は中毒症状が現れる可能性がございますのでご注意ください。
※商品コード: 57353533







